人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タコに足 生きるか死ぬか。 >>

寝坊助

今日はねお昼ねしたんだよ僕。

雨の中

帰ってきて

お風呂に入ったら

もう眠くなっちゃたからね。


家に帰って四時


それから今までだから

うん

よく寝たんだ。


こん時間じゃやっぱ昼寝じゃないよね

夕方寝だね。




どうでもいいけど

テンコ

かあわいい

so cute

神様家族か・・・


まっそんな事はさておき


どうも

秋の長い夜

いかがお過ごしでしょうか?

massiです。

芸能人で言えば

ギターを持った渡り鳥

小林旭です。


最近

朝、起きれません。

決して更年期障害とかじゃないんだけど

ただ単に

起きれないんです。

原因は

たぶん気温

布団の中の温度より

部屋の温度が寒いんですよ。

そうすると

脳内では

起きることに必然性、授業に出なければならないなどの

を認識しているのに

安眠をむさぼりたいと言う

欲望、

人間の持つ最大の行動原理に

理性が負け

まだ

寒いから

という

理性面でのアプローチを

もって

自分の行動に正当性をもたせようとする。


はあ

結局何が言いたいのかというと



今日の遅刻

一時間遅れで授業に入っていった理由と言うのは

決して

短絡的に捕らえることはできないと言うことであります。
by neet_massi | 2006-10-06 21:08 | 駄文
<< タコに足 生きるか死ぬか。 >>