人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相反感情 国民の休日 >>

英訳





以下の文章を英語に訳しなさい








ナンシーは美人だ



ナンシーは美人と呼ばれている



ナンシーには美人の姉がいる



ナンシーは姉が五人いる



ナンシーは美人だと思っている



ナンシーには美人とよばれる姉が五人いる



ナンシーは美人だと思い込んでいる姉が五人もいることをひた隠しにしようとしている


でもナンシーは、どう考えてもブスだ






アンナはお寿司食べる



器用に箸を使ってアンナはお寿司を食べる



アンナは未婚の母だ



アンナは未婚の母だがお寿司を食べる



子供はチュッパチャップスしか食べさせてもらえない



アンナは未婚の母だが男とお寿司を食べる



アンナは器用に箸を使って男とお寿司を食べる



アンナはペロリとお寿司を食べる



アンナは未婚の母だが器用に男を食べる



アンナはペロリと男を食べる



アンナは男を使ってお寿司を食べる



子供はプリングルスしか食べさせてもらえない



アンナのバカ






昨日は母が高熱を出した



昨日は母が高熱を出すことになった



高熱を出した母は頭を冷やした



母が頭を冷やすため家から出て行った・・・





狩りをする部族



狩りをしたい部族



狩りをしたいとおもっている部族長



奥さんが3人、部族長



子供が9人、部族長



温かい家庭、部族長



幸せな、部族長



全員が不細工、部族長



悔し涙、ぽろり





バーゲンに雪崩をうって押し寄せる人達



四苦八苦



臥床薪炭



諦めません買うまでは



結局買えなかった、アザリー



この社会を変れなかったアザリー



無力アザリー



あまりにも無力アザリー



天魔の魔女



悔し涙、ぽろり







眉間のしわ



ワビとサビが分からないと日本文化を知ったとは言えません




まだまだ あぶない怪我




ウエンツ貞治




ラーメン大学




ももひきキャッツアイ




栄光なき凡人たち




もしも君が吐くのなら



雨は降る あなたは来ない・・・結局ね




以上
by neet_massi | 2006-06-25 17:54 | ネタ
<< 相反感情 国民の休日 >>