無策

やるまい、やるまいと自分に言い聞かせていた信長の野望。

暇だからちょっとだけやろうかと始めてみた。

そしてきづけば朝の4時だが結局止めたの7時。

10時間以上プレイ。

いつから始めたか覚えてないくらい。

信長元服のシナリオで、久々に織田家でやろうと織田信秀、信長、信忠、秀信と四代。

西暦で言うと、1546年から1615年までプレイ。

おいおい大阪夏の陣やってる頃だよというくらいで天下統一。

内政マニアはこれだからダメだ。

だから信長の野望は、相当暇な時しかやっちゃダメだと言い聞かせていたのに・・・。

深く反省です。

そいでちょっと寝てから学校へ午後の授業を適当にこなし。

開放。

午後の授業は休校だから。

後はもうパラダイス。

無駄に友達と焼肉を食いに行く。

でも金はないですよ。

580円で肉二皿、そしてご飯と味噌汁お代わり自由という、味も値段も量もおいしいところへ。

早速食う。

うまい。

そして満腹のまま家に帰り、信長のせいで一時間半しか寝てないのを取り返すために爆睡。

幸せ堪能。

ここはエデンの園か!

そいで起きたらもう8時。

ああもう何もしたくない。

まったりと過ごす。

だがアレだけ食ったのに、不思議なもので小腹が減る。

でも何か買いに行くのが面倒くさい。

冷蔵庫を見てみるがまともなものが無い。

それで色々と探してみたら、そうめん発見。

この時期に?ええこの時期にそうめんです。

早速ゆでる。

そしてゆで上がったのを水で冷や・・・ひゃっこいぜ、馬鹿野郎。

早速食べる。

なんかこの時期にそうめんなんて、ある意味、趣深いですねと感嘆。

一句読めそうなくらい。

「そうめんを 作った今日は 寒い日で 最低気温 -1度」みたいな。

まあそんなありえない毎日を送るmassiさんでした。



今日の一言:悲しい、切ない、そして寂しい。
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-21 16:24 | 駄文

ストマックエイク

腹が痛い。さっきからトイレを何往復もしている。まったく書くのがはかどらない。俺、最近何か悪いもの食ったっけ?と考える。賞味期限が過ぎたパン、開封してから大分経ったペットボトル飲料、味と匂いが変化した牛乳。そんな所か。まあその程度ではびくともしないはずの私。じゃあ、なんだこのお腹の痛みは。まっまさか、巷で噂のアレになってしまったと言うのか。ノロウイルスとか言う奴に!!。俺やばいぜ!うわ通院か!。はたまた即入院か!。でも、ノロウィルスの症状ってなんだろ?。調べる。嘔吐、下痢、腹痛、しかも腹の底からこみ上げてくるような感触らしい。ということは明らかに俺のとはディファレンス。つまり、まったく関係ナッスゥイング。まあ、なかなか奴がお腹から出てこないあたりただの便秘かもしれないな。大騒ぎしてごめんよ、僕の大腸、小腸、十二指腸くん。まあ一眠りしたら大丈夫っしょ。



今日の一言:桑田さんパイレーツでの活躍を祈ってます。!!
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-18 23:25 | 駄文

メガネ

ドイツの文学者

メガネスキーはこう言った。


「はずさせはせん、はずさせはせんぞぉー!」
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-18 21:04 | 駄文

談合

談合事件が多発している。そんな中思ったこと。
いい県とは、談合が無い県、クリーンな県。日本にはほとんど存在しない。
悪い県とは、談合を行なっている県。そしてばれる県。日本にはよくある。今問題になっている県のこと。
そう考えると今問題になってる県はまだましなのかもと思ってしまう。
なぜなら
私の故郷である県はそれよりもっと悪い県なのだ。上に習えば、
最悪な県。談合が行なわれている県。それがばれない県。警察との癒着など高度に整備された談合が行なわれている県。日本に間違いなくある。
と言うように。
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-11 21:19 | 駄文

着ぐるみ

通販でペンギン着ぐるみの寝巻きが売ってあった。凄く欲しい。たった七千円だし。ただ、ここで一つ問題が・・・。どうやら170センチメートル以下のしかないらしいのだ。僕に着るなと言いたいのだろうか?甚だ遺憾だ。マジ着たい。
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-10 01:29 | 駄文

やってくる

寒さが身にしみてきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


クリスマスの足音が聞こえてきましたね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



手を繋ぎ歩いていく恋人達が増えてきました



皆さんいかがお過ごしでしょうか?





街がイルミネーションで溢れてきました




皆さんいかがお過ごしでしょうか?





恋人達のクリスマスが流れています





皆さんいかがお過ごしでしょうか?







どうも元気もりもりで

もりもりすぎてもりもり困っているmassiです。




えっ何?

今年は二人で過ごす。


へ~。


そんなあなたに一言


「せいぜい、恋愛ゴッコでも楽しんでなさい。これが最後のクリスマスにならないようにね。」




はあ


今年も


一人だ・・・


そんなあなたに一言


「大丈夫ですよ。悲観的にならないでください。どうせ来年もなんだから。」






まあ

こんな感じで達観している現在のワタクシ

友人にこう言われました。




「お前はもはや、ブッタだな。悟りをひらいてしまっている。」


と。


どんなよ!!!




まあ


そんなことを言ってるうちに

結局クリスマスという

誰が流行らしたのかわからないものがやってくるわけで。


恋人と過ごす日だかしらんが

そんな考えなのは日本だけなわけで。



まあ


ホワイトクリスマスになればいいですね。




みんなの幸せが僕の幸せですから。







そういや同様に「赤鼻のトナカイ」ってあるじゃないですか


そのなかで

暗い夜道はピカピカの


ところ


ずっと

暗いよ道はピカピカの



と思っていたことは


一つ内緒と言うことで。
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-06 22:23 | 駄文

最近、ふと思った。



娘が欲しいと・・・・




ただ結婚はしたくはない。



そりゃ貧乏だったら結婚して共働きしなければ食っていけない世の中ですけど。



今、結婚の価値ってあんまりないじゃないですか。


束縛するだけだし。


それならいっそのことしないほうがよくない。


ほら一昔前のドラマとかなら、


片親とかってそれ自体なんらか問題の発端、原因みたく描かれてたけど。


今ある創作のものって結構、片親でも普通に暮らしていけるように描かれてない?


ほら

昔は、男が働いて、女は家事育児、見たいなのがあったから、


片親=家庭が成り立っていない


という感じだったけど


今は、


男も、女も働く


になってるわけでしょ。


それだから


片親であることはもはや普通なわけですよ。


親が片方かけても、働くが残ってるからね。






だから僕は今、漠然と結婚うぜえ~と思っているわけですよ。


デモね


本気で



子供欲しいわけです。



娘が欲しいわけです。


自分のことを「ちち~」と昼ドラぽっかぽかみたく呼ばせたいんです。


生まれて初めて言った言葉はもちろん「ちち~」でね。


それでスーパーとかに行た時、ばれないようにカゴにお菓子を入れる娘を「ダメだよ」って叱りたいわけです。


運動会が日曜にあるからって二人で朝早くに特訓とかしたいわけです。


初めて行った動物園で肩車してキリンにエサを与えたいしたいわけです。


遊園地では迷子になって泣き出した娘を慰め、クリスマスではサンタクロースに紛争し。


授業参観では、香水と化粧の匂いが充満し、ケバイ奥様方の隣で娘の成長を垣間見るわけです。


そして、PTAの出席確認の紙を見せない娘を叱ると

「ちち~は何時も忙しいから休める時は休んでいて欲しいの。」

と言われ、「大丈夫だよ。」と抱きしめるわけです。



だが成長していくにつれ

次第に疎遠になっていく


僕と娘。


「一緒にパンツ洗わないで」

「ウザイからどこか行って。」


とか言われるわけです

僕は

「むしろお前、俺と一緒に洗うな。」

「お前がどっか行け。」

と返す、ワケですけど。

まあ心はスコールなワケです。



それで男とか出来るわけですよね。

ますます離れていく距離。

これはしょうがない事ですよ。



でも結婚相手がやってきて

「娘さんを僕にください。」って言ったら

「娘は絶対にやらん。」

って言いたいですね。


そして凍った雰囲気の中で

「嘘だよ~~~ん。」


って言いたいですね。




そして、やってくる別れのとき


晴れ舞台の中


新郎に手を引かれ去っていく娘を


僕は小さくなってしまったその背中で見送るわけです。






はあ~~~


きっとその一日一日は美しいのだろうな・・・・・





いいですよね・・・・・・






でも僕は


子供を自分のお着替え人形の用に扱って


言うことを聞かないといって虐待する最近の親には絶対になりたくないですね。


子供は自分の表現の仕方を分からないだけであって


間違いなく人格を持ちえているワケですからね。




だから、これからは


僕は、子供の人格を尊重し


娘がしたいと思っている所を伸ばし


娘をキチンと人に挨拶できるような


立派な人間にしたいと思います。




だからね凛もしくは恋。ちゃんと言うこと聞くんだぞ!!


わかったね。






よし、じっくりと


卵子バンクからの代理母による出産や

養子なんかを


勉強するぞ。
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-04 00:04 | 駄文

用事

少し用事があったので昨日の夜、実家に帰りました。

まあ全然大した理由なんですけどね。

簡単に言うと先週の勘当間際喧嘩騒動の講和条約と言いますか申し開きとでもいいますか、まぁ説得みたいな感じです。
そんな事は別にどうでもいいんですけど。

流行語大賞発表されましたね。

イナバウアー(日ハムの稲葉の叫びのこと)とかシンジラレナーィ(細木数子の占いのこと)とかメタボリックシンドローム(メタ化した話を作るときにあまりに高次すぎて何が何だかサッパリわからなくなること)

などがありましたね

でもこの選考って凄く不透明ですよね。
毎年。何でこの言葉が選ばれてるのにあの言葉は選ばれてないんだ。と言うことがありますが今年もありました。


日本中を席巻したあの言葉。

「急にボールが来たので。」by柳沢

が入ってないじゃねーか!!!


応援してたのに・・・・
[PR]
# by neet_massi | 2006-12-02 13:39 | 駄文

三コマ

明日、三コマ授業があります。


一コマ目、レポートがあります。

やってません。



二コマ目、テストがあります。

やってません。


三コマ目、レポートがあります。

やってません。






やらかした。



本当にやらかした。



このままじゃ大変不味い


不味すぎる。




全ての授業でアウトか!!!



しかも

僕もう眠たいです。

素でもう眠たいんです。



ああ


お願いだ


リポビタンDの大塚製薬


僕を僕を


ノルマ全クリというなの楽園(ユートピア)に導いておくれ。


ああ


ケイン・コスギ、宍戸開、渡辺裕之


みんな

そのはち切れんばかりの肉体で

俺に力を与えてくれ~~~



あっお前違う


混じんないで


やめておくれよ


うわ~~

Mr.オクレさん混じんないで



CM出たからって


そのメーンツに混じんないで


やめて


やめて


僕に力を分けないで


やめて


まじん・・・・








寝ます。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-30 22:29 | 駄文

アンサイクロペディア

アンサイクロペディアと言う

ウィキペディアのパロディがあるのを知った。

このサイトちゃんとウィキペディアに名前が載ってるくらいだから

ケッコウ、メジャーなのかな

そしてウィキペディアは懐が深いな



まあ見たわけです。



これ面白い。




特にあああああああって項目


書いた奴は間違いなく天才です。




そんな中に


1=2と言うものがあるんですが。



一瞬

あっ1=2になる


って絶対だまされます。


僕はだまされました。




とりあえず、面白いって事で。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-29 23:03 | 駄文

バタ子

この三日ぐらい


部屋片付けしたり。

親と勘当ものの大喧嘩したり。

友達が62kオーバーで一発免停、教習所に通うついでといって家に泊まったりして。

バタバタバタしてるよバタ子さんでした。

でも

今だ、バタバタしてるバタ子さんなので、

今日はここまでです。


そういえば

学校から帰ってくる途中。強風で傘の骨が折れ

物凄く、みすぼらしいまま帰って来ました。

他人の目が痛い。

そんな感じでした。

以上です。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-27 18:14 | 駄文

脅迫状

 文科省長や東京都知事に脅迫状が届くこのご時勢。そんな中、実は内閣総理大臣宛にも一通の脅迫状が届いていた。以下の手紙の内容は、私が独自のルートで入手した、決してマスコミに知られることなく闇に葬られるであろう、その手紙の内容である。
 

内閣総理大臣様へ

わが国の政治は死んだ。この衆愚政治を終わらせるために私が内閣総理大臣になる。そのために明日までに全ての議員を辞めさせ、衆議院を解散して、次回の選挙では誰も立候補させず、私だけを当選させることを決定せよ。もし、明日まで、つまりは十一月十二日までに衆議院を解散しなければ、私は、部屋中の電化製品を付けっぱなしにし、アイドリングをし続け、地球温暖化させる。また昔の冷蔵庫を壊しまくってオゾン層を破壊する用意もできている。温暖化テロおよびオゾン層破壊テロw行うということだ。かけがえのない地球が無くなれば、国家そのものが必要なくなってしまうぞ、総理大臣クン。それが嫌ならすぐに私を総理大臣にして見せるのだな。さもなければ、温暖化で、水面上昇、気候変動、紫外線で皮膚ガンと大いなる苦しみを味わうがいい。ふっふふ、はっははー。
 
       十一月十一日きりたんぽの日。
悪の秘密結社、ホワイトジャンキー魔女っ子団 総統   デス=マフィン=門倉 より 


 ちなみに、この郵便が届いたのは十一月十四日であり、犯行予告より現在、地球温暖化及びオゾン層の破壊行為が行なわれている模様。政府はこのテロ行為を黙殺すると言う。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-23 23:29 | ショートショート

言えないよ

髪を切りに行った。

自分の中でこんな感じにしようと髪型を考えて。

うんうん、こんな感じと想像していた。


だが

結局

「どんな感じにする?」と聞かれ

「えっと・・・あの~・・・」

「そうだ、ここをこうして、こうすればいいんじゃない。」

「ああ・・・・・、いいですね。」

「そうだよね、あとここをこうやって。いい感じじゃない?」

「え・・・・・、あっそうですね。」

「だよね、じゃ早速切るよ。」

「あ・・・・はい。」



考えた意味は無かった。





そして

僕は

その時から

大人(今の髪型)になったんだ。



忘れないよ。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-23 22:25 | 駄文

どうなのか

たまたま

明らかに40代なのに学生服を着ている人をみた。



すれ違って少し考えてみる。

もしかして本当に学生なんじゃないか?

でも明らかに世の中の酸いも甘いも噛み分けきてるぜ.


いったいどうなんだろう?


最近はこういうことが多い。

人間が何歳ぐらいか?とか何の仕事をしている?とかが分からない。

子供の頃は子供と大人と言う目線しかなかったけど。

今は選択肢が増えてるからね。よく分からない。


しかも

今って見かけで判断できない時代だしね。

右も左も女も男も

どんな職種でもスーツ着てるし

昔も不良とかだっら見た感じ分かるけど

いまそんなのいないじゃん。

しかもこんな中で

自分のなりたい職業や人物になりきる

コスプレもあるわけで。

なんだか

よくわかんなくなってるね。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-21 21:58 | 駄文

教科書

学校で習う教科書とか

模試の小説に

のっている話しって


たまにすごく面白いのありません?


教科書とか

実は面白いですよね。



例えば

ごん狐 とか


スイミー とか


ちいちゃんの影送り とか


赤い実はじけた とか


尾瀬をまもる人々 とか


檸檬 とか


わたしを作ったもの とか


少年の日の思い出


山月記 とか





まあ、今思いつくのは

これくらいなんですけど。

意外と思い出せます。



そういや授業関係なく読んでたな。


国語の教科書なんか


十数回目の授業になると

ほぼ読みつくしてたな。

でも

授業に関係ない面白いとこをまた読み出して。


先生に当てられると


「えっ今何処?」

ってなる。


まあ

そんな感じですよね。



それで


国語の教科書他にどんなのあったけ?


と調べたら


名前を聞いたらすぐに思い出されるのがたくさんありました。


なんか

「これこれ、わすれてたしーーー」と

少し悔しい気分


スーホーの白い馬とかめっちゃ忘れてたし。


んで

その中に



「泣いた赤鬼」ってあって


えっ?これ何?



おもって読んだら


二行ぐらいで

これ知ってるよ!!!


みたいな


意外と


記憶って残ってるもんですね。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-18 17:41 | 駄文

お願い私の目を見て

ちょっと目がヤバイ

まあ

いろんなレポート書くためにPCばっか見て

ドライアイを無視し

見続けた結果と言えば結果だけど

ゆうつべ

見まくったせいと言えばせいなのだけど


まあ


チュルハ

にいって


「これお勧めです。」

と言われた

目薬かってきたわけです。

赤色のやつを・・・



すんごい効く


もう大分

充血が取れてきました。

疲れも取れてきている気がします。


ううぃ~~~しゃ~~~


よかとぅわ~~
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-18 17:14 | 駄文

起床時間について

最近

睡眠時間が異常に長くなっている。



いつもは6時間くらいだったのに


8時間とか、9時間とか平気で寝てしまう。


なんでだろ?

と思い。

たぶん太陽が昇るの遅くなったってるから

体内時計が狂ってるんじゃない

とおもって

寝る時

朝、光が入るように

カーテンをあけて寝る。



起きる。


・・・・やっぱり寝すぎ・・・。


携帯のアラームを見てみる。


6時半の文字がある。

でも今は8時


何でだろ?と思い。

ふと

記憶を遡る。


あら

一回起きてるよ俺。


そういや目覚ましで起きたわ


んで


んで




目覚まし止めて


んで


んで



寒かったからまた寝た。








それだ―――――――――!!!!。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-18 15:06 | 駄文

ナイチチ

ドイツの哲学者

ナイチチスキーはこう言った。


「胸なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。」
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-18 15:00 | 駄文

レポート

毎週、毎週、レポートが出される。

そして出来が悪ければ再提出になる。



先週のレポートが再提出になった。


先々週のレポートが再々提出になった。


先々先週のレポートが再々再提出になった。


そして今週のレポートもある。





せっぱ詰まりました。

チェックメイトです。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-14 22:34 | 駄文

虫歯

今日は天気が荒れ模様。


とっとと


歯医者にいって


相入れ歯にしてもらい


まあ


銀歯を入れてもらっただけなんですけど


治療してもらって


残り

虫歯が2個になりました。








そういや


歯医者に最初に行ったのは

去年の今頃だったな。



歯が痛くて痛くてしゃあないっすよ


といわんばかりで


行ったら。




虫歯が


7本




治療したんですが。


なんか

ヤバイの

三本くらい

治してもらったら

痛くなくなってしまい。


めんどくなって



今年の


3月から


づっと行ってなくて


3ヶ月くらい前から


また行き始めたんです。



しかも


虫歯増えてたし・・・・


ちゃんと行ってりゃ今頃もう治療なんて終わってたのにね・・・・



あっ治療費は思ったより安くて。

なんとか金がまにあってよかった。






そいで

歯医者のあと


家で


牛肉とレタスのオイスターソース炒め


を作ったんだけど。



失敗した・・・・



不味かった・・・・




まっ今日はそんな感じです。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-11 23:13 | 駄文

朝まで

アメトーークが面白いよ

無駄なガンダム知識を無駄に疲労する


爆笑です。。。。



ぜひ


このノリで


朝まで生ガンダムなんてやってみません?

きっと面白いよ。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-10 00:13 | 駄文

寒さ

寒くなってきました。



辛い季節の到来です。




毎日毎日




起きてから



布団を出るまでの時間が遅くなっています。



それにともない。



準備をする時間も遅れ



学校に行く時間も送れ



学校に向かう登校時間も伸び



授業にギリギリセーフから


午後から出ようかな




という



状態になりつつあります。




ダメだよね。



やっぱ
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-08 23:07 | 駄文

禁欲

人間は欲が深い生き物だ

すぐに快楽に溺れてしまう

そういまわのぎわまで信長の野望をやっていた俺のように

風呂に入って考えた
俺って今でどれくらい信長の野望をやっていただろうかと

間違いなく1000時間は超えるたぶん2000時間くらい






駄目だ!




タバコ1本で寿命が三分縮まるというなら

信長の野望は一回やると寿命が5時間以上浪費される







きめた





宣言します




これから1年間




信長の野望全面禁止


通称 禁信長をはじめてみよう。






そうして信長の野望のCDをタンスの奥深くにしまいこむワタクシでした。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-08 02:57 | 駄文

バカ買い

カネが入った・・・・。



大盤振る舞いじゃい。




ハンバーグを食べた。




DVDかりた。




本買った。




無駄にお菓子や飲み物、パンをバカ買いした。








もはや



財布は



虫の息。









バカバカバカ



なにやってんのさ


オレ




ハンバーグにしようか


安いラーメンにしようか


悩んだ挙句


前者を選んでから


一気に箍がはずれ


アホ買いだよ。




やっちゅいけないことだよ。





うわ



そういや




週末医者に行かなければ・・・・





第二の危機はすぐそこにあるようだ。











ああ人生ゲームなら破産でもうゲームオーバーなんだろうな。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-07 20:48 | 駄文

リミット

母から電話があった。

仕事が終わった後で

仕送りを送ってくれるらしい。



五時頃お金を下ろしに近くの郵便局へ

残高確認



560円です




は?




ああ

まだお金を入れていないわけね。

家に帰ってレポートを書く





そんなこんなで6時20分

7時までやっている遠くの中央郵便局へ向かう。

暗い夜道。




道を間違う。



でも大丈夫


郵便局の方向はこっちなはずだと


戻ればいいのに


ショートカートコースへ




深みにはまる。


辺りは暗い

まったくここが分からない



刻々と迫る時間


焦る

せかされる



そうしてタイムリミット



ああやらかした。


そうして今日もこの食事・・・



help meーーーーー


lolololololololol







だって


だって


あんな遠くの郵便局いくことそんなないから


みちよく知らなかったんだもん

しかもさらに深いところ

わけのわからんとこに行ったから

ちょーーてんぱったんだ



でもね

一言行っていい?




なんで自動販売機があるかわかる?

そうだよね

売るのが人間じゃないから

何処でもどんな時でも



24時間


これ強調


24時間






できるんだよね


これだよね。





じゃあさ



なんで



ATM


24時間じゃないの?




ふざけんなよ


あたしゃね


これでも一生懸命やってんだ


24時間ATM動いてたら




こんな思いしないんだよ




バカーーーーーーー!
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-06 22:35 | 駄文

そろそろ助けてくれてもいいんじゃない?

買い物に行こうと思った

だが

持っているお金は

さっき部屋で見つけた10円を足しても・・・


何を買えるのだろうか?

うまいぼう、酢だこさん、10円ガム

ギリ牛丼さんは買えない気がする。

だから

部屋の外に出るのは止めた。



そうして

部屋で過ごすことにした。


ただそれだけ。






素で

慈善募金なんてするのなら

ぜひ僕に100円ください。


いまなら

112円くらいで返して見せます。




まあ

それくらいのピンチってこと






PS.結局、食材が底を突きました。

白米+味噌汁(具なし)だけで食べてます。

そういや、なぜだか風邪が治りません

どうしてなのかな・・・。不思議だね。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-05 23:00 | 駄文

晩御飯

今日の晩御飯



お茶漬け

卵かけご飯+のり






以上




具が無い






いや

冷蔵庫にあるんだけど



今日食っちゃうと



明後日あたり


今日のようになっちゃうから



どっちを取るかと言うことで


今日を苦難の日としたわけです。






ああーーー肉が食いたい。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-03 20:45 | 駄文

悪化

魚の目が直らない



いや


なんか


どんどん


イボみたいなのが


ふやけて


取れるようになってるんだけど



取れても取れても


魚の目の核の部分が

のこって



痛い


なおんねーー






一言、いっておくけど


魚の目は

決して

不衛生にしてるからできたんじゃないよ

水虫とはちがうんだよ


同じ部分に

毎度刺激を与えることになってできるんだよ



信じてないでしょ?



汚くしてたわけじゃないよ


物凄く


キレイ好きよワタクシ


まじで

チャうからね



はあ


歩くのイタイ。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-03 16:36 | 駄文

生活リズム

昨日、午後の五時くらいから寝て


今日の午前零時くらいに起きたから



もう眠たい


完全に昼夜逆転生活だよ


でも

考えてみたら


いつもは


夜の1時くらいに寝て


朝の7時に起きるんだから



昨日より3時間くらいずつまたずらしていけばちょうど

いつもの生活リズムに戻るのではないか


うぉーし


ちょっくらやってみよう。
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-03 16:29 | 駄文

探検隊

金がない



貯金を見に行ったけど


郵貯、銀行


どちらも残高


百円単位しか・・・


だから

キャッシュコーナーで

下ろせない!








そんなところで


ひらめいた



おれ


キャッシュカードっちゅうもんあるじゃねーカー




そいで

キャッシュカードを

財布の中から・・・・



あれ


ない



ないないない




何処にもない





探す


探す




ないない



where?





なくした・・・




マジかーーーー





でも



おれ


店とかで

使ったことねーぞ





部屋のなかで

amazonで注文したときが


最後に見たときだぞ



ということは






部屋でなくしたのか?




だが
心配になり


ネットで

キャッシュカードで

最近どんなものを購入したのか見ている



だよね


Amazonが最後だよね



外でなくしたんなら

誰かに

使われてて

なんか買われてるよね




やっぱ部屋だ





よし


部屋中捜索隊もとい

藤岡弘、探検隊を

結成して


ジャングルと貸した

わが部屋に消えた謎の

キャッシュカードを発見する!!

通称

自室の奥地、赤密林縦走3000mm 伝説のキャッシュカードを追え!!ついに生け捕り!!最強のブツ!!



行なおう!



僕は隊長!


君は丸太を止めに言ってなぜか足に怪我をする隊員Bだ!!
[PR]
# by neet_massi | 2006-11-03 16:21 | 駄文