<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

孤独時代


今、野沢尚さんの『恋愛時代』読んでるですけど

面白すぎて眠れません。

マジで自分が結婚したい人とかできたら

絶対見せたいですよ。

それで、この本に共感できない人なんかとは

結婚しません。

式場から逃げ出します。


んで、まあ作品なんですが

ツンデレっぽい女、朴念仁の男
一度離婚した2人の男女の話しなんですが

お互いの気持ちに素直じゃなく

みてて、どぎまぎさせられるんですよね。

それで、落ち着く所に着陸すればいいのに

他の女、男が出てきて絡んでいって・・・・

みたいな感じで。



恋愛小説なんてのをみると

やっぱり考えてしまいますよね。

そんな風に人を思ったことがあったのだろうか?

それとも気づいていないだけなのか?

いろんな恋愛を経験してみたいですが

まだ、まだ孤独時代は続きそうです・・・・・。

お願いです、そこのあなた、

僕に、親身に尽くしてくれるアンドロイドのメイドさんとか

自分を無条件で慕ってくれる眼鏡をかけた委員長とか

大阪から来た、生まれは和歌山、育ちは兵庫の純粋な大阪人とは違うけどあだ名が大阪

みたいな女の子紹介していただけないでしょうか??


えっ?

そんな人いないって?


そうですか

それでは何処へ行こうかしら

2次元は広大だわ・・・・
[PR]
by neet_massi | 2007-08-20 01:13 | 駄文

完全に沈黙

 テストも終り。早速、ゲームでもすっかとPS2にソフトを入れる。DVDが回転する音が聞こえる。だが突然、「カシャ」という音。そして突然停止される。
 ナンダなんだと取り出しボタンを押してみる。取り出されてきたDVDなぜか回転したまま出てきた。
 まずいなと湿式CD-DVDクリーナをかけてみたもののまったく効果なし。他のゲームDVD、映像DVD、CDを入れてみたものまったく読み込まない。異常な回転音がして本当に怖い。
 はあ、所詮、型番SCPH-18000です。2000年製です。ソニータイマー大分切れてます。ホコリ塗れの旧式PS2さ。
 もちろん保障期間もとっくに過ぎてるので、どうしようかなと思う。でも、修理に出すと結局1万以上かかっちゃうし、それなら新しいのを買うほうが得なので、とりあえず自分で解体してみた。
 中を見ると凄く汚い。昔、テスト悪くて親にゲーム禁止令を出されたとき。タンスにテレビとPS2を隠してやったりしてたからな。そりゃホコリ溜まって汚くもなるわ。
 問題の箇所は多分ドライバだとタカを括り。色々と掃除してみる。むしろ、自分の能力ではPS2内部をキレイにすることしかできません。
 そして、起動させてみる。「う、動くぞ。」と、歓喜。それで早速やってみる。なんか読み込みがいつもより長い、うるさい気もするけど、まあいいか。
 三時間後、突然電源が切れる。え、何?そのタイマー。まあ、三時間以上やるな仕様になったと考え。これからも型番SCPH-18000で生きていきます。



今日の一言:そのタイマーですが、思いっきり叩いたら直りました。
[PR]
by neet_massi | 2007-08-06 00:47 | 駄文