<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今まで

やらかした。


晩飯食べてから


今まで


ずっとサウスパーク見続けてた。


見始めると、とまりません。




ああ


レポートもテストもあるのに僕はいったい何をしてるんだか・・・・・
[PR]
by neet_massi | 2007-05-29 01:03 | 駄文

激震

どうも散々自分はソフトMだと

発言していたmassiです。


先ほど、自分はどれくらいMなのか調べようと


このサイトさんで調べてみたのですが




あなたは変態一歩手前微熱型サディストです
N度:20%(ノーマル度)
のあなたは……



■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。


*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:43%(サド度)
のあなたは……



■やや強いサディスト性が現れています。SMプレイをセックスの余興として楽しめるタイプです。強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも知れません。

*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:30%(マゾ度)のあなたは



■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。






衝撃的結果!!

ここ数年間

自分はMだMだ連呼しておきながら実は

Sっけの方が強い。

むしろ

このノーマルドの低さから導かされるのは

俺がただの変態だということじゃないですか!!



いや違う違う、俺は若干Mの一般思考の小市民なはずだと

ほかの所でも調べたのですが


診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



サディスト度・83%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです







今日の結果で分かったこと

僕はソフトMではありません。




これより今からは

SとMの二刀流というabnormal

自分の立ち居地はS、Mならぬということにします。

受け、攻めならぬです。

これからもどうぞとして末永くよろしくお願いします。




今日の一言:どうも自称のmassiです。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-26 11:16 | 駄文

中毒

どうも 

未だ喉が痛いmassiです。


そういえば、ネットが自宅で出来るようになって5日になりましたが。

一つ気が付いたことがあるます。



俺、絶対ネット中毒患者。



ネットができなかった2ヶ月間、図書館や学校、ネットカフェで

家でできない鬱憤晴らしてましたよ。


ネットができなかった2ヶ月間、ほとんど部屋のPCつけなかったのに

今では部屋に帰ったら一番最初にPCの電源入れてますよ。


僕はそんな人間です。

もうね、ネット中毒、間違いない。




今日の一言:アニメの魔法陣グルグル見ました。OP,ED神です。懐かしくて、胸が苦しくて、もーたまりません。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-25 23:17 | 駄文

さみしんぼう

夜が明けて少し、

風邪を引きました。

最初は喉

次に鼻

そして今、頭をやられてます


死にそうです。



でも、ふと思うのはここ数年よく風邪を引くなということ。


やっぱり、運動不足や不規則な生活リズム、食事といったものが問題かもしれません


嗚呼、辛いなぁ


寂しいな


こんな僕を看病してくれる、かわいいこいないかなぁ

なんて考えながら

とっとと寝てしまおうと思います。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-24 21:46 | 駄文

顔check

携帯で、自分がどんな芸能人に似てるかを調べることが出来る


顔チェキ(携帯のみ)なるものをもらった。


早速やってみる。


“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「チャン・ツィイ」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv4.kaocheki.jp/alpha/result?p1=211&s1=50&p2=2&s2=50&p3=127&s3=49&p4=91&s4=49&t=675112a47b6b8a&f=2



だれ?


チャン・ツィイ誰?


調べる。

はいはい

女優さんね。


あの・・・・


まったく似てないんですが・・・・。



そう思いリベンジ

結果は

“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「中田英寿」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv14.kaocheki.jp/alpha/result?p1=117&s1=32&p2=80&s2=31&p3=127&s3=30&p4=119&s4=30&t=411112ac9ca3a6&f=2

絶対違う。

間違いなく似てない。

もっかい、もっかい

もう一回だと

またやる。

結果は


“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「森山未來」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv15.kaocheki.jp/alpha/result?p1=91&s1=57&p2=208&s2=53&p3=264&s3=52&p4=308&s4=51&t=6cf112ac9e09de&f=2





これもどうかと思うぞ。

似てないと思うもん。





まあ、以上の結果から

これからはmassiさんは

芸能人で例えると誰に似ているかと話しになったら

チャン・ツィイ+中田英寿+森山未來

を÷3して+α

(α<0)

した感じとでもしておきましょう。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-23 19:19 | 駄文

妄想編

テストがあった。

死んだ。

テスト中に泣きそうになった。

引くぐらいわからなかった。



そりゃ勉強しなかったさ。

2分くらいしかシャーペン持たなかったさ。

そうさ10時間睡眠したさ。

そうさTOD2やってたさ。




ああ、なぜかゴールデンウィーク以降体がだるい。

いうことを聞いてくれない。

脳髄が解けていく感覚。



絶対俺のろわれているよ。

誰かに黒魔術かけられてるよ。

エロイム エッサイム

エロイム エッサイム

ってやられてるよ。


被害妄想増大中。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-17 15:30 | 駄文

提案

赤ちゃんポストに三歳児が入れられる事件が起こった。


ここで提案。

赤ちゃんポスト(別名コウノトリのゆりかご)というネーミングが

どうしてもポジティブな印象を与えてしまう

このため


虎の穴

もとい

闘竜門

もしくは

男塾

という名前に変えてみませんか?


こんな事件減ると思いますよ。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-16 09:56 | 駄文

一年と数時間

どうもmassiです。

今日でこのブログも一周年を迎えました。


やたらと記念日を作りたがる女っぽく

もう一度言わせてもらいます。


一周年を迎えました。

そうです。数えで二年です。


まあ、ユルユルでやっていきますよ。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-15 16:13 | 駄文

レイとアスカと僕の同棲生活

b0099316_15455220.jpg



ゲーセンで

今度はアスカをゲットした。

これで揃った。

嬉しい。

ああ、この気持ち

誰かに伝えたい。


と思い。


知人にメールで

題名:同棲、始めました

僕の彼女(脳内)です


という文章と綾波の画像を

送ったのだが

まてどもまてども返答がこない


なので僕はこんどは

知人にメールで

題名:アスカ、来日

きてやったわよ、バカ○○(友人の名前)


という文章とアスカの画像を送ったが

これまた返答がない。



最後に痺れを切らした僕は。

知人にメールで

題名:いいでしょ

あげないよ


という文章とレイとアスカの画像を送った。


数分後。


やっと帰ってきたメールには。


一言だけ。


「死ね」


と書かれていた。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-14 15:45 | 駄文

TOD2

積みゲー消化月間としていろいろと最近やっていますが、そんな中、

やる機会がなかったTOD2をやり始めたわけですよ。

でもまあ、TODの内容なんてきれいさっぱりの私。

でもやり始めてみると。

うお、ルーティーじゃん

みたいに意外と覚えているでした。

お昼ごろから初めて

でも、まあいろいろ忙しいし、切りのいいところでやめとうと思っていたんです。



そんなことできなかった・・・・。


ええだいぶやりまくりです。



まあ、いまんとこ、

読み込み結構はや

ヒロインの女の子、テイルズ系っぽくない。テイルズ系はもっとほらボーイミーツガールにしないと

なんか、意外と重いよね。話というか。前作やってるからかね。スタン死んだあたりが。

ぐらいしか

感想がないんですよね。


てか、今思うと。

PS2のテイルズやるのこれが初だ。

PSとGBAのはあるんですけど・・・・。


まあ、とっとこクリアーして消化してしまいたいですね。
[PR]
by NEET_MASSI | 2007-05-13 17:38 | 駄文