<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

監獄島

友人から借りた

かまいたちの夜2をやった。

やばい


動く動くグラフィックス

臨場感あふれるサウンド

すげぇぜぇ


でも何よりすごいのは

普通次回作って期待はずれが多いのに

これ前作より面白さupしてるよ

ってか怖さに特化し過ぎ!!

前作そこまで怖くなかったじゃん


まじで底蟲村編、最悪最低(誉め言葉です)

虫じゃなくて蟲だからね・・・・。

俺蟲とかすげぇ苦手なのに・・・・。

はぁ、これだからチュンソフト作品はやめられない。



今日の一言:実は今から買い物に行きたいのですが、怖くて行くことができません。風呂に入りたいのですができません。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-22 22:30 | 駄文

メッシュ

髪を切った。

そして

一年と半年振りぐらいで染めた。

染めたというかメッシュみたいにした。



それを見た某友人は

「なんか、

 おばあちゃんの白髪染めっぽいね。」

と言った。





いつか殺す。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-19 13:37 | 駄文

ツンツンデレデレ

ここでツンデレ度チェックした。


結果は



massiさんのツンデレ度は、 94 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:65.0
順位:12,518位 (287,065人中)



総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。










その通り!!!!!!




「こんなの、絶対信じてなんかあげないんだから!!」
[PR]
by neet_massi | 2007-04-18 13:33 | 駄文

恋する乙男はキレイになるの!!

ゲオに最近行きまくっていたため

スクラッチくじをたくさん持っていた

それをやってみる

見事に

ポイントが溜まった

早速、店員に聞いてみる

アニメレンタル半額券くれた。

しかも

使い切りじゃない!
4月27日まで使い続けることができるらしい


よし

ガンダムW全巻借りよう



今日の一言:髪がやばい。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-16 00:48 | 駄文

気になる存在






気になる人がいる。


その人のことを考えると


胸がいっぱいになって眠ることさえできない。



あの声

あの顔

あの体


忘れることさえできない。



出会いは


深夜。


ふと、したきっかけ。



それから

僕は

こんなにも

あの人の虜になっている。



でも、あの人は僕のことなんて

何も知らない・・・・・・・・。

そう、その人とは
[PR]
by neet_massi | 2007-04-13 11:52 | 駄文

先刻

ゲオセール期間最終日

どうせ今日までだと

さらにもう2数本借りる。

内訳

IWGP 1~3

マンハッタンラブストーリーズ 全部

クドカン作品を借りようとおもっていったら

さすがに残っておらず、

IWGPしか借りられないかと思っていると

店員さんがちょうどよく

マンハッタンラブストーリーズを持ってきてくれたんで

一気に借りちゃいました。




後、勢いで

ハスキンのトリビュートアルバム(ken yokoyamaがwalkを歌っているのだ!!)

ルパン三世のベスト

菅野よう子とシートベルツなんてのも勢いで借りてしまいましたが


レジにて

「DVDはセール期間中で80円ですが、
cdの方のレンタルは通常価格になっておりますが? 」

という死の宣告

ええ、借りましたとも

泣く泣く。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-11 16:17 | 駄文

賃貸

近くのgeoがリニューアルオープン

DVD、ビデオ一本80円セールをやっていた。

ええ、借りましたとも。

ただね、すごく罪悪感。

僕ね、

うんと僕ね。

20本借りちゃったの・・・・・・・。

一回で20本借りようとしたら

「お客様、本日はセール期間になっておりまして、
多くのお客様がお借りできるよう、
お一人様10本までとさせていただいおりますのですが。」


てへ。

おこられちゃった。

だからね。

「わかりました。」っていって

10本借りた後。

もっかい

レジの列に並んで

もう10本借りちゃった

てへ。

やっちゃったよ。


デモね、このセールっていうの

月曜日まで続くらしいんだ

よし、

またなんか借りに行こう。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-07 22:29 | 駄文

ムッキー

先月分の電気代の請求を見た

どうやら、引っ越してから最初の4日間ぐらいで使った費用らしい


その額

340円


しかも実際の電気代より

手数料みたいなのの方が高い事実発覚




うん、なんかムカつく。
[PR]
by neet_massi | 2007-04-03 23:22 | 駄文