<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

良心

落書きが書かれていた





A本気キモイ

目障りだ

消えろA

Aうざいんだよ

Aブス

ブス牧場へ帰れ

ブスブス

学校に来るなA

A死ね











そのような事が書かれていた


私はこれを見て単純に怒りを覚えた

こんな幼稚なことが書かれている事が許せなかった

他人を傷つけるような行為を嫌悪した

罪を憎んで人を憎まず



僕は

その

落書きを

付け足すことにした。















でも

私はそんなAが大好きだ

こんな事、直接は言えない・・・・・・











と。
[PR]
by neet_massi | 2006-06-30 21:28 | 駄文

減量

いま


カップヌードル

シーフード食べている


お腹がぽってり


最近ベルトが痛い


massiです






そういえば


この

シーフードヌードルにまつわる話しを一つ




今年の初め

実家に帰ったとき


こんな事があった










うちの

おばあちゃんは

肥満体

日ごろの食事でも

低塩分、低カロリー

を心がけています





そんな

おばあちゃんが

昼飯に


シーフードヌードルを

食べようしていた


「それおいしいよね」


僕は声をかけた


インスタントの物は


嫌いだけど


これは好きだと


おばあちゃんは


返してきた





そして


僕は


おばあちゃんの


塩分を取ってはいけないだろう


体のことを考え


良かれと思ってこう言った



「でも

それって

塩分多いから

食うのやめた方がいいよ」



それに答えて

おばあちゃんはこう言った


「大丈夫


お湯を

いっ~ぱい入れて

薄めて飲むから











はあ~???



ちょっと待って






それしょっぱいから

って意味で言ったんじゃないよ



しかも

それって

結局

摂取する

塩分変わんないんじゃ・・・・


むしろ

不味くなるんじゃ・・・・・




だが


結局僕は言い返すことができなかった



何故だか


どうだ!

そうだろう!



言わんばかりの


おばあちゃんの


同意をもよおす


顔をみたら・・・・






だけど


一言、言わせて






「ここ五年くらい

『ダイエットしてるのに痩せない』

って言ってるけど




痩せないのは


そのせいだ!!!




それと

孫の前でいっつも

ダイエット、ダイエット言ってるから

そういう姿

見せたくないのは分かるけど






孫に隠れて

ばれない様に

菓子食うな!!!




食うなら


普通に食べろ!!!!」
[PR]
by neet_massi | 2006-06-28 22:19 | 駄文

相反感情

うんko



学校で


腹が痛くなり


トイレに入った


まあ


するわけです


でもあまり


ちゃんと


ウォーミングアップとかしてなかったから


キレがよくないわけ


だまって


便座に座ってるわけ



突然真っ暗闇になる




えっ何?何?

テンパるわけ




このトイレね実は


人が入ると勝手に電気がつくような


トイレなんです。


あんまり


出入りがないと


明かりが勝手に消えちゃうトイレなんです。




ああ




真っ暗闇で怖いな



でも



人が入ってきたらなんかそわそわするしな



何?この

羞恥心と不安感

相反してる感情は?








チラリズム





自転車こいで


帰ってきたわけです


前に短いスカートの女性が


自転車こいでいたわけです


上り坂なわけです


風が結構あったわけです


ぶっちゃけ


見えるわけです


whiteな感じなわけです


無駄にハイテンションになるわけです


赤信号で止まったわけです


顔を見たわけです


どう考えても


山田花子なわけです


ダイ アウト


何?この

儲けた後のどんでん返し

+から一気に-に変わったから

いつも以上負の感情が溜まるわけです

ああ

いっつもこんなんばっか







まあ

以上は

どうでもいいんですけど

真面目な話し


代表監督も変わる事ですし


日本代表に呼んでほしい選手がいるわけです


むしろ呼ばれないことが不思議で不思議で


国民のほとんどは

彼の事を

そして

彼の能力も知っているのに


日本の宝なのに


誰も彼を日本代表に呼ぼうとしない


彼のあり余る


才能を埋もれさせてしまうのは


本当に勿体ない



そうです


彼とは


ご存知



ガチャピンのことです





ええ


皆さんご存知


某テレビ番組の


アイドルです



ですが彼の最もすごいところは


その運動神経なのです



彼こそが


今の日本に必要なものなのです



何もサッカーだけではありません


野球やバスケ、卓球まで


ガチャピンなら世界を相手に戦うことができるでしょう


皆さん何とか


ガチャピンが国際舞台、ひのき舞台に

参加できるように尽力し


彼の今後を応援しましょう。
[PR]
by neet_massi | 2006-06-26 19:34 | 駄文

英訳





以下の文章を英語に訳しなさい








ナンシーは美人だ



ナンシーは美人と呼ばれている



ナンシーには美人の姉がいる



ナンシーは姉が五人いる



ナンシーは美人だと思っている



ナンシーには美人とよばれる姉が五人いる



ナンシーは美人だと思い込んでいる姉が五人もいることをひた隠しにしようとしている


でもナンシーは、どう考えてもブスだ






アンナはお寿司食べる



器用に箸を使ってアンナはお寿司を食べる



アンナは未婚の母だ



アンナは未婚の母だがお寿司を食べる



子供はチュッパチャップスしか食べさせてもらえない



アンナは未婚の母だが男とお寿司を食べる



アンナは器用に箸を使って男とお寿司を食べる



アンナはペロリとお寿司を食べる



アンナは未婚の母だが器用に男を食べる



アンナはペロリと男を食べる



アンナは男を使ってお寿司を食べる



子供はプリングルスしか食べさせてもらえない



アンナのバカ






昨日は母が高熱を出した



昨日は母が高熱を出すことになった



高熱を出した母は頭を冷やした



母が頭を冷やすため家から出て行った・・・





狩りをする部族



狩りをしたい部族



狩りをしたいとおもっている部族長



奥さんが3人、部族長



子供が9人、部族長



温かい家庭、部族長



幸せな、部族長



全員が不細工、部族長



悔し涙、ぽろり





バーゲンに雪崩をうって押し寄せる人達



四苦八苦



臥床薪炭



諦めません買うまでは



結局買えなかった、アザリー



この社会を変れなかったアザリー



無力アザリー



あまりにも無力アザリー



天魔の魔女



悔し涙、ぽろり







眉間のしわ



ワビとサビが分からないと日本文化を知ったとは言えません




まだまだ あぶない怪我




ウエンツ貞治




ラーメン大学




ももひきキャッツアイ




栄光なき凡人たち




もしも君が吐くのなら



雨は降る あなたは来ない・・・結局ね




以上
[PR]
by neet_massi | 2006-06-25 17:54 | ネタ

国民の休日



よ・い・こ・の・え・に・っ・き





きょうは

ごぜんちゅうから

じゅぎょうが

ありました

ぼくは

きょう

はじめのじゅぎょうに

いくまえに

ぼくのまえで

じてんしゃを

こいでいた

おんなのひとが

こけてしまい

きょうかしょや

なんかをちらかして

しまっていたので

たすけようかと

おもったのですが

いまいち

のるきがしなかったので

しかと

したりしたので

ちこくしてしまいました

じごうじとくだと

おもいました


そのため

めずらしく

まえのせきに

すわることに

なりました

いつもは

じゅぎょうを

まったくきいていないのですが

きょうは

まえの

せきだったので

はじめて

せんせいの

かおを

ちゃんとみました

そうすると

どうしても

タヌキがっせんぽんぽこ

にでてきた

たぬきが

にんげんに

ばけているのに

にていました


なのでぼくは

もしかしたら

じゅぎょうのこうはんに

なると

つかれてきて

めのしたにくまが

でるじゃないかと

おもったのですが

でなかったので


ぼくの

はなしを

きいた

ともだちは

ぼくを

「おまえは

うそでかためたじんせいだな」

とバカに

しましたが

ぼくは

しっています

せんせいが

こっそりと

ドリンクを

のんでいた

であろうことを

やっぱり

たぬきと

にんげんが

きょうぞん

するのは

たいへんです

ぼくは

このひみつを

はかばまで

もっていこうと

おもいます


また

ごごから

じっけんを

やりました

ですが


そのじっけんを

しどうする

だいがくいんの

せいとが

ワキガでした
b0099316_20204797.jpg


なのに

ぼくの

となりのせきに

すわって

きたので

ひとおもいに

ころそうかなと

おもいましたが

わるぎは

ないと

おもったので

かおわわらって

こころは

はんにゃでした


また

ふつうの

じっけんは

3じころには

おわります

ですが

なぜか

この

じっけんは

おわりません

なぜなら

このじっけんが

じかんが

かかるからと

ワキガが

とろいからです

しねばいいのに


しかも

いがいと

このじっけんは

ながいくせに

ひまなので

かえるひとたちに

ドナドナの

うられていく

こうしの

めで

うったえていました
b0099316_20211337.jpg


が とくに

こうかはありませんでした

ですが

そんなこんなで

じっけんが

おわったときには

みんな

グロッキーじょうたいになってしまい

きょうは

さこつくん

あいに

いくつもりだったのに

このせいでいけませんでした


ワキガは

くさかったです


しかも

このじっけんの

レポートを

ワキガが

やまのように

だしてきました

しねばいいのに




ps

せんせい

あねは

もと けんちくし



ぎそうもんだいについて

ききたいのですが

それは

あねはの

あたまのことです

うちの

おかあさんは

ぎそうもんだいが

おこったとき

「じしんがきたら

ゆれてしまって

とれてしまう」と

ねむれないよるを

すごしていましたが

あねは が

ぼうずになったら

「これで

まくらを

たかくして

ねむれるわ」と

いっていました


ということは

ここからさきは

さべつはつげんに

なって

あねは を

きずつけてしまうので

いえませんが


たしかに

オースティンパワーズににて

かっこいいかみがただと

おもったひとを

うらぎったことは

いなめませんが


あねはが偽装でたいほせれたのに

偽証でもたいほされましたが

やっぱり

装うってたのがわるいんですか?


このことについて

超ひも理論に元づいて

説明してください




先生のコメント:

他の人を悪く言ってはいけませんよ

しっかりと期日までレポートを提出しましょうね

祝日だと学校ないよね、今日は木曜日ですしっかりと日付をかきましょう

超ひも理論か・・・、先生そんな難しいこと答えられないな

それと

先生はれっきとした人間です
[PR]
by neet_massi | 2006-06-22 20:23 | 駄文

有多舞


あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す 
          銀杏boysより

僕にとって君は セーラー服を着た天使
色白で無口で どこか寂しそうな女の子



もう

あたまの

いい

みんな

なら

分かっているよね

この詩が僕にとってどういうものか


そう


長門有希ちゃんだね!!!

ぴったしだね

パーフェクトだね



ハルヒ12話見ました。

歌を歌ってた


以上


だって

出番あんま無かったんだもん


ギター弾いてたけど

顔見れないし



まあ

二回目見たら

キョンが友達と別れるところ、後ろを

ハルヒと有希が走ってて

爆笑でした。


Fate最終話

ゲームだとセイバーシナリオ

実は泣いてしまったんだ


そのあの感動がぶり返してきました

流石に泣きはしなかったんだけど


あんなに濃厚な原作を24話に

まとめて

ちょっと今までにない戦いも

入れたりしたんだから

結構がんばったんじゃないかと

それなりに

おもしろかったし



てか

セイバーの私服って

カリオストロの城の

クラリスが着てたのと

なんか似てない


絶対、似てるって

もしかして

あの服がモチーフなのか?

知っている人がいたら

おしえてほしいなー



ああ

でも

これで

見る番組がまた一つ減っちゃた


最近テレビつまんないな~
[PR]
by neet_massi | 2006-06-21 20:56 | 駄文

適当

んちゃ!

自称

一億二千万人の内の女性

つまり

六千万人の恋人こと

おぎやはぎ の

眼鏡をかけていないほうに

間違った

かけているほうに

似ているmassiです




今日は特に何もなかった

やったことといえば




机に書かれていた


スネ夫  の絵の横に



これ ペ・ヨンジュン


と書いてみたり




低いって漢字を

気がつくまで

底いと書き続けていたり





座った席

全てに




1クールのレギュラーより

1回の伝説

by江頭2:50




と書いてみたり






世界の中で愛・・・・・


なんかではなく



部屋の端っこでみんな嫌いだーとぼやく





主演、監督で

演じてみたり


まあ

なにやってるの?

てな感じですけどね


これぐらい




もはや書く事が無い・・・・


まあいいや



このブログの半分は適当で出来ています(残りは愛という名のとびっきりのLOVE)




んじゃ

ばいちゃ!
[PR]
by neet_massi | 2006-06-20 23:06 | 駄文

浪費

んちゃ

massiちんだよ




やらかした

今日

学校が終わってから

今まで

ずっと


信長やっていた・・・・・



ああ


ちょっと

だけ




つもりだったのに



なんか


天下統一


しちゃおかな

とか

おもってしまって


それからさらに

四時間

なんか

COM強!

とか

あれ

同盟統一って

二十五カ国以上国が無いと駄目なの?

えっ全部にもう同盟しちゃったよ?


手切れしなきゃだめ?

威信下がっちゃうのに?



みたいになって


ああ


やりましたよ

ぽちっとね



もう


最後の方なんか

嫌になっちゃって

家康、幸村、忠勝、、左近、etcのオールスターズで


大嫌いな


力攻め

ちゃんと

統一しましたよ





ああ無駄な時間




しかも

これで

二日連続ゲームしてる


昨日は星のカービィ スーパーデラックスをやった





俺がやったスーファミのゲームでは


やっぱこれが一番面白いですよ


操作性とかコピーの能力の差異とか


ノリに乗っちゃうあの音楽とかホント最高


しかも

結構簡単なのに

セーブデータがすぐに無くなってしまうから

はじめっからやり直さないといけないという

やりこみ要素までついている

しかも簡単だから全然それが苦にならない。


でもこの歳になって五時間くらい連続してやって

よっしゃクリア率100%

とガッツポーズする人間になろうとは

このゲームを買ったときには夢にもおもわなかったな~




あああああああああああああああああああ



こんなことしてる場合じゃね~んだ


やらなきゃいけないことがたくさんあるんだ


でも今日ははもういいや


明日がんばればいいや


寝ます


明・る・い・明・日・に・な・り・ま・す・よ・う・に



ばいちゃ

[PR]
by neet_massi | 2006-06-19 23:27 | 駄文

函館



函館に行きたい




今思いついたことじゃないんだ

中学生の時ぐらいから

ずっと胸の中にあるんだ




今年の夏なんか、

「るるぶ」まで買ったのに

行けなかったんだよ




電車を乗りついて

名前も知らない街を抜けて

計画なんか立てないで

いろいろな景色を見ながら


誰も僕という存在を
知る人のいない

あの街に行ってみたい



そして

恋人達で溢れる

函館山に登って

あの夜景を眺めてみたい







ひとりで・・・・・・






そして

夜景を見ながら

盛り上がっているのであろう

カップルに

「すいません、写真とってもらえますか」

お願いする。




フレームに映る

百万ドルの夜景と僕






最高だね・・・・・








そして


五稜郭にいって

新撰組

誠、Tシャツを買うんだ


略してマコティー


どのタイミングで

着ればいいのか

微妙だけどね





嗚呼、 あの街に行きたい


















今年こそ~~~~
[PR]
by neet_massi | 2006-06-17 23:03 | 駄文

占師

天界林 神太氏による

十弐星仙術 占い



今話題の

占い師  天界林 神太さんが

このブログにやって来ます



天界林 神太のプロフィール

・昭和55年群馬に生まれる

・二歳の時両親離婚

・三日後両親再婚

・三歳のとき父方の祖父母熟年離婚

・四歳のとき母方の祖父母熟年離婚

・五歳のとき飼い犬のニコルとクリス破局

・八歳のとき授業中

 おしっこを我慢しているとき

 力に目覚める 

 (このときおもわずもらしてしまい

 初恋の女の子、道子に嫌われる

 以後のあだ名は「もらし」)

・十五歳のとき上の事件の後遺症からの

 改善のため一人で世界をめぐる旅に出る

・十六歳の時ヒッチハイク中の猿岩石に出会い

 飛行機に乗ることを進める(これにより猿岩石搭乗)

・以後三年間ヒマラヤでビック・フットを捜しながら修行

・二十歳の時 初来日

・二十二歳占いを宮崎県にて始める

・二十四歳の時占いの師匠、

 東海林 法螺太郎より動物占いの免許皆伝を受ける

・二十五歳占い本「僕は占いが向いていません」、

「あんまり当らない占い」、

「こんな風にすればお客に適当な嘘をつける」、

の三冊発売

今までになかった、まったく自信のない占いと

「占いなんて所詮適当ですよ」と言ったフランクな発言で

一躍お茶の間の人気者に

そして現在に至る


天界林占い情報

・基本的には要予約制

・勉強会をおこないます一回最低五千円

・占いは一回最低5万円

 上限はないのでより詳しく自分の将来を知りたい人は

 最低金額に上乗せください

・内容は他言無用(言うと効果がなくなる)

・全て天界林の言うことを黙って聞けば救われる


細木何某よりお安くなっております



今だけ

天界林 神太さんの占い

このブログ特別価格

なんと3万円で

もう一回言わせてもらいます

三万円で占ってもらうことが出来ます


こんな価格で占ってもらえるのは

ここだけです

本当にここだけです


興味のおありのかたは

コメントの方でお待ちしております


           ~天界林 神太の占いを進める会~
[PR]
by neet_massi | 2006-06-16 21:31 | ネタ