<< SUPER! サラバイ >>

懐い

ども中村工房全3巻購入して

中村光さんまだ若いのに恐ろしい子

と、とても感服しているmassiです



休みとあってニコニコめぐりしてたわけなんですが。

やっぱ動画サイトいいねということがありました。

それはDVDでも入手不可能な番組を見ることができること。



自分の中でNHK教育2大米国ドラマは

アルフとフルハウスなわけなんですが

このアルフの方は未だDVDが出ていません

たのみこむで一位になったりしていたのに(自分もたのみこみました)

アメリカではどうやらDVDがあるにはあるらしいのですが

日本語字幕、吹き替え一切なしですし。

版権やなにやらの問題で日本での再放送も日本語verDVDの発売もできなさそうなんですよ。

しかもこの前YOUTUBEで調べたときあるにはあったんですが

英語オンリー、数話しかない有様だったんです。

それでもしかしたらニコ動では??と思って見たら

あるよ!!あるよ!!めっちゃくちゃあるよ。

見ちゃう見ちゃうめちゃくちゃ見れるよ。

こんだけ前のなのに爆笑

嗚呼、所さんの声が合いすぎる!!

うーーー。面白すぐる。



あとね、生ダラのスターどっきり

もうね、お笑い好きの中では神格された伝説の企画

「スターボウリング作戦」もあって

ほんと感動

またこの話しを見れることに感謝

だって人生の中で一番笑ったかも知れない企画だもん


とかね他にも炎チャレ(この言い方ナツイ)

耐久鬼ごっことかもう面白すぎるわけですよ




こういう動画サイトや色々なネット物を見ていくと

一つ面白いなって思えることがあって

それは時代、時間的境界がまったくないんだね。

今のものも昔のものも

同じように見れる。

コレだけだって

10年前なんて考えられなかったよ。

しかも

そのおかげで

リアルで見ることが出来るから

思い出補正とかではなく

今の時代の面白さで

その昔の番組なんてのも見ることが出来る。

上に上げたのなんて

今でもがんがん面白いですよ。


ほんといい時代になったモンです。
[PR]
by neet_massi | 2007-09-10 00:01 | 駄文
<< SUPER! サラバイ >>