<< 懐い 戦利品 >>

サラバイ

どうもパワプロで天才型が出たのに3週間後に交通事故にあったmassiです

以前、PS2の不調の話しをしたのですが

最近また調子が悪くなって

今まで

起動してから15分ぐらい起つと読み込みが停止

叩く

治る

を繰り返してきたのですが

最近そのスパンがだんだん短くなり、

30秒おきに叩かなければならない状態

ゲームしてんだか

PS2叩いてんだかわかんない状態になったわけです。

そいで

ネットで色々さがして

前回のようなクリーニングだけでなく

細部まで開きなおそうとしたわけです。



それがいけなかった・・・・。


改めて電源を入れる

アレ?

改めて電源を入れる

アレアレ?


電源がつかないよ?

なんでPS2しんでしまうん?


てな感じで引導を自ら渡してしまいました。

餅は餅屋ってかこのんにゃろう。



でも

入手した

大神

第三次α途中だよ


おいおいどすんのよ


ってこって


買ってきっちゃった

中古で1万

PS2 SCPH-75000

さっこれからどんどん積みゲー消化してくぜぃ
b0099316_23412791.jpg

[PR]
by neet_massi | 2007-09-06 23:35 | 駄文
<< 懐い 戦利品 >>