<< 満月を背景に綾波がスクリーンに... 孤独時代 >>

漢道

オヒサでやんす。


突然ですが

天元突破グレンラガン

ってしってるでやんすか?


僕は名前しか知らなかったんでやんすが

巷の噂で

コレは凄いみたいな話しを聞いてみてみたんでやんすが


ヤバイでやんす。

凄いでやんす。


昨日で11話

今日で22話まで一気に見てしまいますた。


凄いでやんす。


熱い

そして

厚い

嗚呼、よいでやんす。


11話は凄いですよ。

主人公シモンが覚醒する話しなんですが。

エヴァ以降世界系がはやって以来

こういったイニシエーションだけがアニメの主になって

そのためそれを乗り越えるだけでアニメが終わってしまうなんてザラでしたからね

それを気合というか勢いでここまでぶっ壊してるって凄いと思います。

あと残り少ないですが何処までぶっ壊せるか凄く期待です。



だだ

日曜8:30

という時間帯ってどうよ


深夜32:30アニメというのもなるほどと思ってしまいます。



まあDVD絶対揃えるでやんすよ。
[PR]
by neet_massi | 2007-09-01 01:52 | 駄文
<< 満月を背景に綾波がスクリーンに... 孤独時代 >>