<< 漢道 完全に沈黙 >>

孤独時代


今、野沢尚さんの『恋愛時代』読んでるですけど

面白すぎて眠れません。

マジで自分が結婚したい人とかできたら

絶対見せたいですよ。

それで、この本に共感できない人なんかとは

結婚しません。

式場から逃げ出します。


んで、まあ作品なんですが

ツンデレっぽい女、朴念仁の男
一度離婚した2人の男女の話しなんですが

お互いの気持ちに素直じゃなく

みてて、どぎまぎさせられるんですよね。

それで、落ち着く所に着陸すればいいのに

他の女、男が出てきて絡んでいって・・・・

みたいな感じで。



恋愛小説なんてのをみると

やっぱり考えてしまいますよね。

そんな風に人を思ったことがあったのだろうか?

それとも気づいていないだけなのか?

いろんな恋愛を経験してみたいですが

まだ、まだ孤独時代は続きそうです・・・・・。

お願いです、そこのあなた、

僕に、親身に尽くしてくれるアンドロイドのメイドさんとか

自分を無条件で慕ってくれる眼鏡をかけた委員長とか

大阪から来た、生まれは和歌山、育ちは兵庫の純粋な大阪人とは違うけどあだ名が大阪

みたいな女の子紹介していただけないでしょうか??


えっ?

そんな人いないって?


そうですか

それでは何処へ行こうかしら

2次元は広大だわ・・・・
[PR]
by neet_massi | 2007-08-20 01:13 | 駄文
<< 漢道 完全に沈黙 >>