<< 最近観 衝動 >>

最悪


何かないかなと

タンスを物色していたら。

昔買った半袖の赤いチェックのシャツがあった。

これ、まだ切れるよな。うん大丈夫だ。と。

洗濯機の中に入れる。

そして他のものと一緒に洗う。



その結果。

去年買った僕の白いTシャツ死亡

今年買った僕の白いタンクトップ死亡

あれだけ白かったのが

どうしてこんなに真っピンク

どんだけサーモンピンクなのさ!!

完全な色落ちだわ。

なんだかなー(阿藤快:風)



自分の中では

色落ちさせたもの<色落ちしたもの

なのに・・・・。

ああ

余計なもの見つけ出すんじゃなかった。

調子こくんじゃなかった。

すごい反省です。
[PR]
by neet_massi | 2007-07-01 01:38 | 駄文
<< 最近観 衝動 >>