<< 最悪 テレビ番組 >>

衝動

パソコンショップに行った。


そしたら、三国志Ⅶが1000円で売られていた。

ああ、欲しい。欲しいな。1000円だしいいか。

と買う気になった。

そしたら横に三国志Ⅶパワーアップキットが1500円で売られていた。

ああ、買うんなら一思いに両方買っちゃおうかとおもった。

そして、その2つをレジに持っていった。


店をでる。

途中、

何かの箍が外れた音がした。


これかっちゃったんだから他のも買っちゃおうよ。

心の中の声がする。

そういえば貞本エヴァ出たらしいよ買わないの?

ああ、分かってるさ、いずれ買う。

今買っちゃいなよ。

だって金が・・・・。

いいじゃないか。

・・・・そうだよな。

なら、お前、立ち読みではまってしまった荒川アンダーザブリッジ買っちゃえよ。

えっ・・・・でも・・・・。

いいからいいから。

・・・・・・・・もう、我慢の限界だ。




チャリンコのギアを一番重くして

いざ、アニメイトへ。

入店して一分後にはレジに並ぶ。

そうさ、かったさ6冊も。



あああ、またやってしまった。

ヴィヴァ衝動買い。


本当に浪費癖がついてます。


ああ、今月まだamazonの支払いあるのに。

またvisaカードに残高ねーじゃねーかコラといわれそうな気がする。


ああ、空から金塊振ってこないかな。

・・・・・怖いね。あたると死ぬね。




今日の一言:荒川アンダーザブリッジ面白い。電波すぎて自分のつぼにどっぷり入ってます。
[PR]
by neet_massi | 2007-06-23 00:40 | 駄文
<< 最悪 テレビ番組 >>