<< 今まで 中毒 >>

激震

どうも散々自分はソフトMだと

発言していたmassiです。


先ほど、自分はどれくらいMなのか調べようと


このサイトさんで調べてみたのですが




あなたは変態一歩手前微熱型サディストです
N度:20%(ノーマル度)
のあなたは……



■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。


*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:43%(サド度)
のあなたは……



■やや強いサディスト性が現れています。SMプレイをセックスの余興として楽しめるタイプです。強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも知れません。

*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:30%(マゾ度)のあなたは



■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。






衝撃的結果!!

ここ数年間

自分はMだMだ連呼しておきながら実は

Sっけの方が強い。

むしろ

このノーマルドの低さから導かされるのは

俺がただの変態だということじゃないですか!!



いや違う違う、俺は若干Mの一般思考の小市民なはずだと

ほかの所でも調べたのですが


診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



サディスト度・83%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです







今日の結果で分かったこと

僕はソフトMではありません。




これより今からは

SとMの二刀流というabnormal

自分の立ち居地はS、Mならぬということにします。

受け、攻めならぬです。

これからもどうぞとして末永くよろしくお願いします。




今日の一言:どうも自称のmassiです。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-26 11:16 | 駄文
<< 今まで 中毒 >>