<< 激震 さみしんぼう >>

中毒

どうも 

未だ喉が痛いmassiです。


そういえば、ネットが自宅で出来るようになって5日になりましたが。

一つ気が付いたことがあるます。



俺、絶対ネット中毒患者。



ネットができなかった2ヶ月間、図書館や学校、ネットカフェで

家でできない鬱憤晴らしてましたよ。


ネットができなかった2ヶ月間、ほとんど部屋のPCつけなかったのに

今では部屋に帰ったら一番最初にPCの電源入れてますよ。


僕はそんな人間です。

もうね、ネット中毒、間違いない。




今日の一言:アニメの魔法陣グルグル見ました。OP,ED神です。懐かしくて、胸が苦しくて、もーたまりません。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-25 23:17 | 駄文
<< 激震 さみしんぼう >>