<< さみしんぼう 妄想編 >>

顔check

携帯で、自分がどんな芸能人に似てるかを調べることが出来る


顔チェキ(携帯のみ)なるものをもらった。


早速やってみる。


“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「チャン・ツィイ」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv4.kaocheki.jp/alpha/result?p1=211&s1=50&p2=2&s2=50&p3=127&s3=49&p4=91&s4=49&t=675112a47b6b8a&f=2



だれ?


チャン・ツィイ誰?


調べる。

はいはい

女優さんね。


あの・・・・


まったく似てないんですが・・・・。



そう思いリベンジ

結果は

“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「中田英寿」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv14.kaocheki.jp/alpha/result?p1=117&s1=32&p2=80&s2=31&p3=127&s3=30&p4=119&s4=30&t=411112ac9ca3a6&f=2

絶対違う。

間違いなく似てない。

もっかい、もっかい

もう一回だと

またやる。

結果は


“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「森山未來」です!
下のURLから結果をチェックしてください。
http://sv15.kaocheki.jp/alpha/result?p1=91&s1=57&p2=208&s2=53&p3=264&s3=52&p4=308&s4=51&t=6cf112ac9e09de&f=2





これもどうかと思うぞ。

似てないと思うもん。





まあ、以上の結果から

これからはmassiさんは

芸能人で例えると誰に似ているかと話しになったら

チャン・ツィイ+中田英寿+森山未來

を÷3して+α

(α<0)

した感じとでもしておきましょう。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-23 19:19 | 駄文
<< さみしんぼう 妄想編 >>