<< レイとアスカと僕の同棲生活 二年ぶり >>

TOD2

積みゲー消化月間としていろいろと最近やっていますが、そんな中、

やる機会がなかったTOD2をやり始めたわけですよ。

でもまあ、TODの内容なんてきれいさっぱりの私。

でもやり始めてみると。

うお、ルーティーじゃん

みたいに意外と覚えているでした。

お昼ごろから初めて

でも、まあいろいろ忙しいし、切りのいいところでやめとうと思っていたんです。



そんなことできなかった・・・・。


ええだいぶやりまくりです。



まあ、いまんとこ、

読み込み結構はや

ヒロインの女の子、テイルズ系っぽくない。テイルズ系はもっとほらボーイミーツガールにしないと

なんか、意外と重いよね。話というか。前作やってるからかね。スタン死んだあたりが。

ぐらいしか

感想がないんですよね。


てか、今思うと。

PS2のテイルズやるのこれが初だ。

PSとGBAのはあるんですけど・・・・。


まあ、とっとこクリアーして消化してしまいたいですね。
[PR]
by NEET_MASSI | 2007-05-13 17:38 | 駄文
<< レイとアスカと僕の同棲生活 二年ぶり >>