<< TOD2 監獄島 >>

二年ぶり

ゴールデンウィークに友人と再会した

その友人は中学の時からマニアック街道を突っ走り

自分の中ではオタクの大先輩と呼べる人だった


それなのに


それなのに



自分、オタク的な話をする。

始めは

「変わったな」

と言う友人



だが、しだいに


「うわ、イタい」

「堕ちたな、暗黒面に堕ちた」

「気持ち悪、近づくな」


と連呼



ねぇ、ガンダムってそんなに偉いんですか?
確かに面白いですよ。
でもね、だからといって、らきすたのopeningいいよね。とか言っただけで
「俺とお前とには大きな壁がある。一般人とオタクというな!!」
とか言われる筋合いが全くわかりません。



今日の一言:「お前みたいになったやつ知ってるけど、もうまともには戻れないね。あとは一層、堕ちるだけだ」とも言われました。
[PR]
by neet_massi | 2007-05-09 17:35 | 駄文
<< TOD2 監獄島 >>