人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伍長がウチにやってきたヤァヤァヤァ 全開 >>

最強

みんなセガールって知ってるよね。

そうそう、沈黙の人。

めっちゃはまりました。

気になっていろいろググってみたら

セガールセガールセガール

セガールの嵐ですよ。

時代はセガールですよ。

セガール、セガール、火、水、木、セガール、セガール

欲しがりません、セガールを。

セガールは敵だ。

ハイル、セガール。

イエス、マイ・セガール

セガーラ、セガーリ、セガール、セガーリ、セガーロ

セガール五段活用形ですよ。

まま、みんな知ってると思うけど。

こんなコピペ



まず海について考えてみよう
素早さ、獰猛さにおいて、シャチはクジラに勝てるであろう
しかしシャチも、10m級のダイオウイカに10本の足で絡みつかれ、そのまま絞め殺されてしまうだろう
ではダイオウイカが一番強いのか? 否、セガールは素手で10本の足を引きちぎり、そのままダイオウイカの体全てを粉々に引きちぎる!
よって海ではセガールが最強である

次に氷上について考える
ここではセイウチとホッキョクグマの一騎打ちになるであろう
考察は非常に難しいが、どちらも確認されている中でもおおきい個体であるとする
セイウチは3.6m、1700kg ホッキョクグマは2.5m、800kg
クマの一撃、これがホントのベアークローが決まる・・・が、セイウチをしとめるにはあとわずか力が足りない・・・
セイウチの反撃、その鋭く巨大なキバにより、体をグサリとさされるクマ・・・勝敗はセイウチにあがった
ではセイウチが一番強いのか? 否、セガールはキバの攻撃を2本の腕でがっしとうけとめ、そのままへし折る!
よって、氷上ではセガールが最強である

最後に荒野について考えてみよう
象、サイ、ライオン、ヒョウ・・・数々の強力な獣がいるが、サイとライオンをピックアップする
サイの突進を華麗にかわし、反撃として噛み付きにかかるライオン。だが、サイの圧倒的なパワーに振りほどかれた
そしてひるんだライオンにサイの突撃が再び! ライオンは全身の骨を砕かれ即死となる
ではサイが一番強いのか? 否、セガールはサイの突進をかわそうともせず、真っ向から突進で対抗し、サイを吹き飛ばす! サイ即死!!
よって、荒野ではセガールが最強である




今回の考察は私個人の見解であり、反対意見がある方もいるであろう
しかし、あながち間違えてはいないと自負している
これで私の考察レポートを終了する




これ考えた奴凄い。マジ天才。

もうね、同意しかできません。

否定しかできません。


ホントセガールいいね。


また他のどっかで見たんだけど


セガール・ロワイヤル

42人の生徒と、セガールの生き残りをかけたバトルが始まる。



始まってないから。

もうinevitableになってるから結末が。



でもね

このセガール熱

どこかで感じたことあるなーと思っていたんですよ。



それでやっと思いました。

奴です。

彼なんです。

彼と同じ感じなんです。



WBCで日本がアメリカに敗れたとき、彼の不参加をどれだけ残念がったことか。

WCでの日本の不甲斐無い戦いぶりに、どれだけ彼の存在の大きさを思ったことか。


勘のよい皆さんはもうお気づきだとは思いますが。

私の言う彼とは

そうです。

室伏広治その人です。


砲丸を84mも投げ飛ばし

走れば100mを10秒台

走り幅跳び8m以上

始球式 131km/h


どう考えてもリアルゴルゴ13。

間違いなくデューク東郷ですよ。




冷静に考えてください。

あの体つき。

外野手の理想的肉付きですよ(肩とか)

3番センター室伏広治

全盛期の秋山以上の怖さじゃないですいか。

40本40盗塁、強打強肩俊足の三拍子そろった化け物になりますよ。



冷静に考えてください。

あの体つき

理想のセンターバックですよ(腰とか)

イバン・コルドバとヤープ・スタムを足したぐらい

一度抜かれても追いつき、圧倒的なフィジカルで捻じ伏せる。




どう考えても日本の宝です。





室伏VSセガール

エイリアン vs プレデターより

面白そうだ。



まっ全て個人的妄想による独断、偏見なんですけどね。
by neet_massi | 2007-03-09 21:27 | 駄文
<< 伍長がウチにやってきたヤァヤァヤァ 全開 >>