人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無駄 良心 >>

まったり

今日は雨。
僕は図書館に行った。
こんな天気のせいか、
涼しく、人数も少なく、
絶好の読書日和だった。

僕は二冊本をとり壁際の席に着いた。
それとほぼ同時に僕の前の席にカップルが座った。

『図書館デート』か・・・。
 
そういえば数年前の自分は散々『図書館デート』したいと言い続けていた。
ほら、普通、喋りたいのに、
図書館という話すことが許されない環境でデートするわけですよ。
完璧じゃないか。パーフェクトじゃないか。

でもさ、なんか今はいいや。
キモイし。

まったりとした時間を過ごした後、少し遠回りして家に帰ることにした。
その途中、道路の反対側斜線で大声で叫ぶ声がした
「右側自転車で通るな」と
それで声の方を見ると、
老人が自分の方へ向かってくる人に注意しているようだった。
だが尋常じゃ無かった。
その老人は明らかにキレているのだ。
いい年をして、たったそれだけの事に。
少し異様光景だった。

ここ数年キレてしまう少年が話題になっていたが、
実のところ、それ以上にキレる老人が増えているらしい。
怖いなあ。





キレ老人ばかりの温泉

肩まで浸かれないね
サウナで隣に座れないね


キレる老人ばかりの老人ホーム

もはや悪の巣窟だね
ヘルパーさん困っちゃうね




怖い世の中です。
暗い時代です

僕に金を
あなたに愛を

そしてみんなに幸せを

妖精さんは願ってます

そして僕も願っています

みんなの幸せを食べて生きています

massiはLOVEでできてます



とびきりのピースと、パワーを

絶望とか、憎しみで混ぜ

レンジで三分ほっときます

そうしてでてきた

ふて腐れを

友情、無い場合は希望で

ささって炒めて

ちょこっとloveを添えてみます


ほーら

massiの出来上がり



ああ
もうムリ
by neet_massi | 2006-07-01 22:19 | 駄文
<< 無駄 良心 >>