人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伽哩 幸運 >>

選出

先日W杯日本代表が発表された

しかし田中選手の怪我によって

茂庭選手が追加招集された

こういったことは実際に起こるのである



そして

以下の記事は

その件とは

まったく関係のない

日本代表に惜しくも漏れた

このブログを書いている

野球経験9年の

永遠の野球少年マッシへ

行なわれたインタビューの一部である





これから記者会見を始めます



それでは始めに記者の方々からの質問にお答えします





落選について

・ただ単に自分の力が足りなかった、ただそれだけだと思います


ジーコ監督について

・やっぱり一度くらい代表に呼んでほしかった、そう思います。

Jリーグについて

・誘いはありません、暇でテレビで見れるときは見たいです

この落選と自分のサッカー人生について

・決して長いサッカー経験ではありませんが
この落選を前向きに受け止め
これからの自分につなげていけたらいいと思っています

サッカー経験について

・・・・体育です

ポジションについて

・本当はショートをやりたかったんですが、サードです。
日本代表ではバットボーイを目指してます。

W杯に出場する選手にたいして

・自分が出たいんです、選ばれたいんです
 日の丸を胸に戦いたんです
 だから応援しません!

発表の瞬間はどうでしたか

・ぶっちゃけ
 選ばれると思ってました。
 ドキドキしてましたし、スーツで準備してました。





最後にこの度、落選してしまった
ボケのレジスタこと
通称massi[7番]から一言お話しさせてもらいます。




・まずこの場を借りて

今まで僕を応援してくださった皆様方

本当にこの度は申し訳ありませんでした。

ですが

僕がこのこの場に立っていられるのも

僕を育ててくれた両親。

暖かく見守ってくださった皆さん。

僕がお菓子を盗んだんじゃないって言っても
信じてくれなかった隣の家のおばさん。

二人で留守番をしているとき
僕が元気でうるさく
世話がめんどくさいからって
僕を柱に縛り付けてくれた親戚のおじさん

そして『あぶない刑事ごっこ』といって
僕を追いかけ
しまいには
犯人を現行犯逮捕するには何でもアリだといって
僕に攻撃を仕掛けてきて
僕がやり返すと
公務執行妨害だといって
クラスで僕を村八分にしてくれた
友貴君、豊君のおかげです。



本当に今までどうもありがとうございました。




そして
Zico


どうして僕を使ってくれないの?

むしろどうして呼んでくれないの?

僕がサッカーより野球が好きだから?

君よりサビオラの方が好きだから?


そんなん

ドント ウォーリーで

ドントムーブだよ

その両手を挙げて頭につけなさい



ねっね

いいでしょ~

んも~


この

わからずや!!



ほら

もしだよ

南極の

物凄い極寒の厳しい環境の中で

暮らしている

チワワがいたら

そのチワワって

物凄いチワワなんじゃない

ん~

分かるでしょ?

そのチワワって

言うのが



なわけ

ねっ

ほら

物凄く
サッカーが好きなのに

めちゃくちゃ

朝から晩まで

野球をやってきた俺って

そのチワワ以上に

すごいんじゃない


でしょでしょ

分かるでしょ


だから

お願い

僕を

僕をね

ドイツに連れてって





日本サッカー協会会長(キャプテン)として






あっそれはやっぱ無理ね
by neet_massi | 2006-06-01 20:30 | ネタ
<< 伽哩 幸運 >>