人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸運 湯浅 >>

僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。

そういえば

先日

某お菓子激安ショップに

行ってきた


狙いはもちろん


僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。_b0099316_19213796.jpg



これ

一本八円で買えた

そのため

小さな子供にイタイ目で見られながらも

大人買いしてしまった・・・・・


でもね

全然、まったくと言っていいほど

納得いかないんだ




だって

たぶん世界で一番おいしいであろう

うまい棒たこ焼き味を

カゴん中に

三十本近く放り込んだところ

売り場に

無くなりやがったのさ


それでね

しょうが無ないから



店員にね

言ったんだ


「あの~

うまい棒たこ焼き味

無くなっちゃたんで

奥にある

パックに入った

三十本入りのやつあるじゃないですか

あ~はいそうです

業務用のやつです

そうです、そうです




全部持ってきてください
!!!」

ってね


しばらく待つ




「お客様


残念ながら今売り場にあるのが全てでして


在庫を切らしております。」




言われた




おいおいと

アホかと

おれはこのために来たんだと

今からでも

仕入れてこい



思った






ま~

しょうがないから

よりどり見どり


百本買わせて
もらいましたのですがね






そういや

カゴん中に放り込んでいる間

小さな女の子が

僕のカゴをずっと眺めていた



はじゅいからみんといて
by neet_massi | 2006-05-30 19:51 | 駄文
<< 幸運 湯浅 >>