人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 必勝 拝見 >>

さだ

この前

服屋ん中でかかってた曲が気になって

店員に

「この曲なんですか?」と聞いたところ

「マルーファイブだよ」といわれ

Songs About Jane
Maroon 5 / Octone


「マルーンじゃねーか」と

「ん は何処いった? ん だよ ん」 と

DVD返すついでに

借りてきました


てか

録音して今日中に返さなければいけないんですけどね





まったく話しが代わりますが

昨日の夜

突然

めったに電話何ぞかけてこない

父から

実家に帰って来いという

赤紙が届きました

理由は

農業をやってるじいちゃんの手伝い

つまり

田植えです


実は家の手伝いやなんのは

部活だテストだといってこの年まで

してこなかったので

初植えになります

筆おろしです

初体験です





がんばらんば
(何故か見ててこっぱずかし~感じになってしまう曲)







涼宮ハルヒ やっと八話見ました

地方の田舎もんはキツイですね

そういえばオリコン五位おめでとうございますでしたね

まあ

かくゆう私も

あのEDを

さりげなーく


小学校は一緒で

中学校は違って

高校でまた会ったとき

変わり果てていた旧友を見る眼で



もとい



親戚に一人はいる

祝いの席で

下ネタを連呼する

おじさんを見る眼で


暖かく

生暖かく

特に何もせずに

応援してました


よかったね


あのEDだいすきだよ!!
by neet_massi | 2006-05-24 18:41 | 駄文
<< 必勝 拝見 >>