人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拝見 挫折 >>

憧憬

W杯間近!!!

実況はこの人で決まりなのか??

ジョン・カビラ

若者たちのカリスマ

木村カエラ 


二人合わせて



木村・カビラ




こんな人いてほしいな

恥ずかしながら実家の犬の名前のもと(カエラ)
フジテレビのサッカー番組に登場
高原が好きみたい
「おっとここで、たかは~ら」
こんな二人の夢のコラボ




今日一コマめの授業サボりました寝過ごしちゃいました
マッシです


これは俺が悪いんじゃないの
朝起きたらもう十時だったんだ
二度寝してしまったんだ
起きれないんじゃしょうがないでしょ
悪くないでしょ

実はその時の夢ん中
それはもうたいへんだったのさ



気がついたら俺はそれはそれは変な店に居たんだ

何売ってたんだか
さっぱり覚えてない
ただタイムサービスをしてた

授業員はみんな
日本人だった



てか侍だった槍とか持ってた

そんなか
僕は見つけた
貸した金を返してない友人を

「おい、金返せ」
「ちょっとまてって」
「うるせ~、よこっせって」
「金ならないって」
「こんなに財布厚いじゃね~か」
「ほんとにないって」

友人から財布をぶんどり
中身をぶんどる

「んじゃもらうぞ」
「ほんとにそれでいいのかよ」

奪った札を見てみる


あきらかに   ウォン     

韓流だった・・・・・  

       最悪
  
            おしまい
by neet_massi | 2006-05-22 21:42 | ネタ
<< 拝見 挫折 >>